Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
RSS feed meter for http://bunboulog.jugem.jp/
shopimg125125.jpg
Beck_120x90.jpg

BUNLOG



| - | | - | - |
Zero 7 "Destiny"

http://www.youtube.com/watch?v=INn1C6ImJKg
| music | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
People Under the Stairs "O.S.T"


People Under the Stairs - "O.S.T."


People Under the Stairsの3rdアルバム。LA UNDERGROUND HIP HOP。見逃してた。
数曲視聴してアルバムごと買いました。凄くいいっす。アナログもまだ売ってるかな?さわやかだけどネタっぽさも感じさせるかんじで好きです。
| music | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
変わり続けること
YumiMatsutoya_120x90.jpg

34枚目のアルバムだそうです。
ちょっと前の情熱大陸にも出てましたね。そのときとても印象的なことを言ってました。番組スタッフが「どうしてずっと変わらないんですか?」と聞くと「変わり続けているから変わらないんだと思う」と言ってました。
人間の体もそうですが、人間の体を維持するために常に状態を更新し続けているんですよね。
私は変わらないために同じことをずっとしてるんだと思っていましたが、周りの状況が変化しているんだから対象とされる本人も変わり続けなければ相対的には変わってしまうんでしょうね。たまにはユーミンとか聞いてみようかなと思います。
| music | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
iTunes Music Storeで50円祭
sutero choiceさんで知ったんですが、iTunes Music Storeで50円祭が行われているそうで「50円祭り」で検索するとアルバムへのリンクを貼ったブログが多数見つかります。夏に続いて2回目ですね。某大手掲示板でも盛り上がっているそうです。僕もつい何枚か買ってしまいました。2、3秒聞いて買ったのでこれからゆっくり聞いてみようと思います。しかし、アルバム1枚は50円ですけど、1曲だけ買うと150円なんです。

追記
終わってしまったっぽい

って出るから。
| music | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |